• ベストアンサー

エクセルで金額区切りのカンマを作成

dac203の回答

• dac203
回答No.3

EXCEL上で一発で変更できる方法の有無はわかりませんが、力技なら(^^;)。 まず表示を"1,000,000"の様にしておき、一度TXT出力。それを再度読み込む際に、列の形式を文字列として読み込めばカンマ付きのままになります(当然文字扱い)。 他の部分との兼ね合いもあるでしょうから(関数の有無とか)、そのまま使うというわけにはいかないと思いますが、手でカンマを入れるよりは早いかと(^^;)。

ogaki_3ok
質問者

補足

ありがとうございます。 実はご指摘の方法で一度試したことはありました が、その該当のセルが一定の行や列では無く、再読み込みした際には 形が崩れてしまいました。