• ベストアンサー

町屋のつけ麺、勢得(せいとく)について…

bluerose08の回答

• ベストアンサー
回答No.1

勢得の移転先についてはまだ決まっていないそうです。 閉店する際の張り紙には 「また、今後の「勢得」の移転先については現在検討中です。」 とありました。 以前テレビに出ていた店主の話によると、閉店の理由は体調不良とのこと。 よくなり次第再開したいと言ってました。

nabepapa
質問者

補足

イケメンの主人ときれいな感じの奥さんの2人だけで の店をやっていたんで、”大変そう…”とは思っていたんですが 体調不良とはしょうがないですね 復活してくれる日を待ちましょう。