• ベストアンサー

町屋のつけ麺、勢得(せいとく)について…

bluerose08の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

勢得の移転先についてはまだ決まっていないそうです。 閉店する際の張り紙には 「また、今後の「勢得」の移転先については現在検討中です。」 とありました。 以前テレビに出ていた店主の話によると、閉店の理由は体調不良とのこと。 よくなり次第再開したいと言ってました。

nabepapa
質問者

補足

イケメンの主人ときれいな感じの奥さんの2人だけで の店をやっていたんで、”大変そう…”とは思っていたんですが 体調不良とはしょうがないですね 復活してくれる日を待ちましょう。

関連するQ&A

  • 魚介とんこつつけ麺屋

    立川駅徒歩3分くらいの場所にめん坊というラーメン屋があります。 そこは、以前は別のラーメン店でした。 その場所で少し前まで営業していたラーメン屋の名前と移転、閉店の情報を知りたいのです。 その店は、魚介豚骨のつけ麺(太麺)が大変美味しく、移転であるなら、 そこへまた行ってみたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 亀戸餃子の閉店時間

    東京の亀戸にある有名店、「亀戸餃子」に行こうと思います。 ただ、人気店ということですぐに閉店してしまうという話を聞いたことがあります。 はじめて行くのですが、何時頃にいけばいいのでしょうか?また、メニューは何があるのか?行ってすぐに入れるのか、などなど情報をいただければうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京で一番大きい駄菓子屋、問屋はどこですか?

    かつてテレビで紹介されコストコやIKEAの倉庫のような場所で駄菓子を売っているまたは卸しているお店の放送を見たのですが正確にどこにあったのか思い出せません。 日本もしくは東京で一番大きい駄菓子屋と紹介されていたと思います。 商品は一般の人でも買えたと思います。 場所的には日暮里、町屋のあたりだったのではないかと記憶しておりますが、調べてもヒットしません。 なにせ10年前ぐらいに見た放送ですから、もう店じまいまたは移転してしまっている可能性もあります。 どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 北馬込にあった「中華9.9.9」というお店

    東京都大田区北馬込2-3-6ドエル馬込1Fにあり、2005年か2006年に閉店した「中華9.9.9」という店のその後を探しています。サンキューと読みます。 馬込周辺では結構有名な店で、ごはんものもありましたが、超太麺を使ったタンメン、肉そば、焼きそばなどが人気でした。 今で言うB級グルメですが、閉店以降、あの独特な味付けに出会った事がありません。言い過ぎかもしれませんがオンリーワンです。亡き父は、タンメンが大好きで毎回決まってタンメンでした。 思い出の味で、似た味はどこにもありません。どうしても、もう一度食べたい。 閉店後の動向、料理人さんやオーナーの動向など、なんでも結構ですので、ご存知の方がいたら、情報を頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 東京方面から熊野へのお得なチケット情報求む!

    東京方面から熊野(新宮駅)まで新幹線と特急を使って行こうと思っています。 新幹線と組み合わせると安くなるチケットがあったように記憶しているのですが、 JRのサイトでは探せませんでした。 どなたかお得なチケット情報をご存知の方、教えてください! ちなみに6月平日出発です。 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

  • マリリンバーガーの行方

    皆さんこんにちは。 私が一番大好きなハンバーガーは、今のところマリリンバーガーです。 名古屋矢場町パルコ西のブラザービルB1のマリリンバーガー(サロンマリリン?)という、ステーキの神戸屋が経営しているお店だったのですが、1年くらい前に食べにいったら、お店が閉まっていて張り紙がありました。内容はよく覚えていませんが、 「神戸屋(本体の方?)の店を移転する、移転先はまだ決まっていない。」というような内容でした。 当時は「じゃあ移転先でまたマリリンバーガー食べれるな。」と思い、とりあえずその場はあきらめました。 結局あれからどうなったかわからず。調べてみても 前の場所の情報か「閉店した」という情報ばかりヒット。 本当になくなってしまったのでしょうか? マリリンバーガーもステーキサンドもぜひまた食べたいのです。 ご存知の方お教えください。

  • 引越し時、契約を継続するのと、新規契約し直すのはどちらがお得ですか?

    1.プロバイダ(So-net)そのままで移転先でも引き続き継続 2.一旦プロバイダ(So-net)を退会して、新規契約(kakaku.com等利用して他プロバイダ可)で契約する 上記の1と2はどちらがお得でしょうか? ■情報 引越し:(元)東京 → (先)埼玉 現在のプラン So-net 光 (ひかりone) ホーム ギガ得プラン 状況:2年縛りのうちの18ヶ月消化 お詳しい方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 動物性食材不使用ラーメンのお店(都内)

    動物性食材を使用していないラーメンが食べられるお店を探しています。 今度食事に行くのですが友人がベジタリアンで、すごくまれに小魚を食べるような人です。 新宿の麺創房 玄が有名だったようですが‥閉店されたのでしょうか? 植物性の素材(または魚介でも大丈夫のようですが‥)でのラーメンで、 ラーメン専門店でなくてもOKです。担々麺やその他麺類の情報は不要です。 場所は東京23区、さらに山手線付近だとなお助かります。 よろしくお願いします。

  • 【ネット光回線】広島→東京転勤の場合、一旦解約した方が得?

    広島から東京へ転勤しますが、光の移転で困惑しています。 情報知っている方教えて下さい。 (1)広島の時はキャンペーンで工事費かからなかったのですが、東京では工事費2万円くらいかかるのは本当ですか? (2)また工事費2万円払うくらいなら違約金を支払って一旦解約後、東京で新たに加入した方が(キャンペーンなどで)ほぼ工事費かからずできて得なのでしょうか? (3)また一旦解約したらメールアドレスも変わるのでしょうか?今OCNなのですが・・。プロバイダーが変わらなければメールアドレスは変わらないですよね。(念のため確認です。) とにかく工事費2万円なんてぼったくりとしか思えません。払いたくないです。どなたか情報教えて下さい。 ※ちなみに私は広島でインターネットを始めて半年以上1年未満です。 違約金は3500円とNTTから言われました。

  • お店を探しています(和泉多摩川)

    古い話なのですが、子供の頃にすんでいた和泉多摩川にあった、和風系のラーメン店を探しています。 鰹節をメインにしたお店で、「まるちょう」と言う名前でしたが、文字などは、何せ子供の頃のことなので、記憶していません。 数年前に行ったときは、すでに無くなっていました。 もう一度食べてみたいので、単に閉店したのか、どこかに移転したのか、ご存じの方がおられたら、情報をお待ちしています。