• ベストアンサー

亀戸餃子の閉店時間

東京の亀戸にある有名店、「亀戸餃子」に行こうと思います。 ただ、人気店ということですぐに閉店してしまうという話を聞いたことがあります。 はじめて行くのですが、何時頃にいけばいいのでしょうか?また、メニューは何があるのか?行ってすぐに入れるのか、などなど情報をいただければうれしいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19967
noname#19967
回答No.2

確か18時半までだったと思います。 フードメニューは1皿5個の餃子250円のみです。 私が行った時はすぐに入れましたが、小さなお店でした。 また行きたいと思っています。

marco100
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってみます

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

11時開店ですから回転前に行けば安心です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000791166/M0013001869/
marco100
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってみます