• ベストアンサー

ディズニーシーのギョウザドックって?

ディズニーシーで人気のギョウザドックが 園内の2箇所で売っていると聞いた事があります。 1つは ミステリアスアイランドにあっていつも大行列ですよね。。。 でももう一つはどこにあるんですか? こっちはかなり空いているそうですねw 場所やお店の名前を知っていますか? あと、ギョウザドック以外にもディズニーシーで おすすめのメニューなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

No1さんが書いたようにすでに、2カ所目は無くなっていて「うきわまん」が売っています。場所は、ケープコッド(ドナルドのボードビルダーのショーをやっている「クックオフ」という店のあるエリア)からポートディスカバリーに行く途中にあります。 うちの子供たちはこっちの方が好きですよ。 個人的に好きなのは、ニューヨークデリのマイルハイ・デリ・サンドとかルーベン・ホットサンドが好きです。ただし、1000円近いので昼食として食べる感じになると思います。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

餃子ドッグ、現在は1箇所でしか販売していません。 個人的なお薦めはうきわまんです。 えび好きにはたまらないと思います。