• ベストアンサー

ディズニーシーの餃子ドック

ディズニーシーで餃子ドックが販売されている個所が2つありますが、 ひとつは海底2万マイルの近くと分るんですが、もうひとつの場所が・・・歩いていて見つけたんですが、ポートディスカバリーの近くでしたっけ?記憶では海の近くだったような気がしたんですけど。分る方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ミステリアスアイランドの方は、開園~閉園まで営業していますが、シーサイドスナックの営業時間は、開園30分後~閉園一時間前までですのでご注意ください。 またシーサイドスナックの方が並んでいる人は少ないのですが、すぐそこは海で巣から、この時期は結構寒いです。 お願いすれば醤油とマスタードがもらえます。

gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございました。時間も要注意ですね!

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ポートディスカバリーのシーサイドスナックというところのワゴンショップで売っています。 こっちのほうが空いていると思います。

gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございました。