• ベストアンサー

ディズニーシーの餃子ドック

ディズニーシーで餃子ドックが販売されている個所が2つありますが、 ひとつは海底2万マイルの近くと分るんですが、もうひとつの場所が・・・歩いていて見つけたんですが、ポートディスカバリーの近くでしたっけ?記憶では海の近くだったような気がしたんですけど。分る方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ミステリアスアイランドの方は、開園~閉園まで営業していますが、シーサイドスナックの営業時間は、開園30分後~閉園一時間前までですのでご注意ください。 またシーサイドスナックの方が並んでいる人は少ないのですが、すぐそこは海で巣から、この時期は結構寒いです。 お願いすれば醤油とマスタードがもらえます。

gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございました。時間も要注意ですね!

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ポートディスカバリーのシーサイドスナックというところのワゴンショップで売っています。 こっちのほうが空いていると思います。

gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのギョウザドックって?

    ディズニーシーで人気のギョウザドックが 園内の2箇所で売っていると聞いた事があります。 1つは ミステリアスアイランドにあっていつも大行列ですよね。。。 でももう一つはどこにあるんですか? こっちはかなり空いているそうですねw 場所やお店の名前を知っていますか? あと、ギョウザドック以外にもディズニーシーで おすすめのメニューなどがあったら教えてください。

  • ディズニーシーの餃子ドックを食べた方へ

    こんにちは。 2年前にディズニーシーへ、一度行ったんです。 餃子ドックを食べたいなあと思っていましたが、 とにかくあの行列! 一時間以上待つと聞き、 もともと待つの嫌いな方なので、餃子ドックはあきらめて、アトラクションへの時間にまわしました。 でも、すごく気になります。 次回行くときは、ぜひ食べようと思っているのですが、でも、長い間待って、もしまずかったら!と思うと悩んでしまいます。 それで、実際、餃子ドックを食べたかた、 餃子ドックは、あんなに待つほど、おいしいものでしたか? また、餃子ドック一つで、一回の食事の変わりになります? 満腹感、満足感を得られるものでしょうか?

  • ディズニーシーのアトラクションについて

    ディズニーシーのアトラクションについて 今度久しぶりにシーに行きます。 今まではショーなど中心だったので 今回はアトラクションにたくさん乗ろうと思っています。 そこで質問です、 1、アクアトピアは右側と左側でコースが違っていましたよね? あれはまだ右→海 左→陸のコースですか? 2、クリスタルスカルの魔宮は かなりの揺れとスピードがあるとききましたがどんな感じですか? あと急降下しますか?するとしたらどれくらいでしょうか? 3、海底2万マイルに アリエル、トリトン、セバスチャン、ニモが いると聞きました!場所とか教えてください。

  • ディズニーシーについて教えてください。

    今月末の平日にディズニーシーに行きます。 ランドの方は何度かいってますが、シーは初めてです。 そこで・・・ ・能率的な回り方 ・上手な攻略法 ・お勧めの場所や飲食物 その他どんな些細なことでもいいので、良き情報やアドバイスを教えてください。 当日のチケットは直接入れるものです。 開園と同時に入り、閉園までいる予定です。 「タワーオブテラー」「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー」「海底2万マイル」「アリエル」「ミシカ」「ビッグバンビート」は見たいと思っています。

  • お正月のディズニーシー

    こんにちは。 1月2日にディズニーシーに初めて行きます。 インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、海底2万マイルは絶対に制覇したいと思っています。他にも色々乗れたらいいなぁと思っているのですが、お勧めの回り方があれば是非、教えて下さい。

  • ディズニーシーの回り方を教えてください!

    いつもお世話になっています。 今度友人と二人でディズニーシーへ行くのですが、友人はシーに行った事がなくその日は一日中私が引っ張って行かなくてはいけません。 そこで当日慌てない様にシーの回り方を教えて頂きたいのですが、以下に記すアトラクションを効率よく回るには開園からの動きをどのようにすればいいのでしょうか。 ・タワーオブテラー ・トイストーリーマニア ・ストームライダー ・インディジョーンズ ・レイジングスピリッツ ・マジックランプシアター ・海底二万マイル ・センターオブジアース ファストパスの取れる物だけをあげて見ましたが、これらを一日で回るのはきついのでしょうか。 また、他にも ・アクアトピア ・シンドバッドストーリー は、間に挟みながら絶対に行きたいと思っています。 ディズニーシー熟練の方、 回り方のコツがあれば教えて頂きたいです。 回答宜しくお願いいたします!

  • ディズニーシーについて教えてください

    8月2日(金)に初めてディズニーシー行きます。 観たいものが決まり、是非効率のいい回り方があれば教えてください。 観ようと思っているもの ◎ビックバンドビート (抽選あり) ◎ミスティックリズム ◎マーメイドラグーンシアター ◎海底2万マイル ◎ファンタズミック(20:10~) 昼食はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジでとりたいと思っています。 最後のファンタズミックを観るには、せいぜい2つか3つ観れればいいのかな…と思っているのですが…レストランも並ぶ感じでしょうか? 効率のいい回り方があれば是非とも教えてください。 よろしくお願い致します(^^)

  • 東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョ

    東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョーンズ (3)タワーオブテラー (4)海底2万マイル (5)ストームライダー (6)レイジングスピリッツ の順で乗りたいんだけど

  • 東京ディズニーシーの回りかた

    こんばんわ。いつもお世話になります。 年末ディズニーシーに行く予定です。その混雑ぶりは覚悟できていますが、できることなら効率よく、時間を無駄にせず遊んできたいと思います。そこで、ディズニーシーに行ったことのある方に、こういう回りかたはどう?とか、ここからいくべし!という体験談や失敗談をお聞きしたいのです。 実はファストパスなんかをとるのは始めてなので入園してまずどのパスを取りに行ったらいいのか・・・。このサイトや他のサイトなど色々調べましたが、なんか意見がまちまちでしたので、ここで質問して、有力な意見に従うことにしました。 ちなみに主に行きたいのは、ストームライダー、インディジョーンズ、センターオブジアース、海底2万マイルです。 要するにディズニーシーおける「コツ」を教えてください。その他おすすめアトラクションとか食事に関する情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーについて

    今週の金曜、人生初!のディズニーシーへ遊びに行く予定です。ランドには何度も行った事があるのですが、シーは初めてですので幾つか気になります。 ・金曜日は土日祝日と比べて混雑具合はどんなものでしょうか? ・インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、海底二万マイルには必ず乗りたい(インディは特に楽しみなので、出来れば何度か乗りたいです)のですが、それぞれ待ち時間は大体いつもどのくらいになりますか?また、ファストパスの捌け具合はどんなものでしょうか? ・ランドでの、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道etc等の様な、座って楽しめるアトラクションはありますか? ・シー内に自販機はありますか?また、ペットボトル飲料をなるべく早めに買いたいのですが、入り口近くで購入出来る所はありますか? ・園内で一番大きなお土産ショップはどこでしょうか? 他にも色々気になっておりますが、上記が特に気になる所です。とりあえず、基本的にパレードには興味ナシ・その間に沢山アトラクションを楽しもうというスタンスです(笑) 何か一つでも構いませんので、どうかご解答宜しくお願いします!