解決済み

インターネットでできる謝礼ありのアンケートみたいなものがあると聞いたのですが本当ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226591
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

テレビでインターネットでできる副収入についての特集があり、その中で、謝礼がもらえるアンケートがあるといっていました。そこで、検索をかけて調べたりしてみたのですが、全然見つかりません。どなたか、そのようなものを知っていて、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

モニターの事でしょうか!?下記URLは会員登録して
アンケートに答えると、ポイントが貯まり商品券や図書券が
もらえるらしいです。
モニターは他にもたくさんあります。

副収入にはならないと思うので、TVで放送されていたものとは
別かな!?でも私から言わせてもらえば、アンケートで簡単に
謝礼がもらえたりあまりおいしすぎる話には何かありそうな???

あまり参考にならずごめんなさい。m(__)m
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (243/786)

アメリカにはあります。
OKもそれで作ったのでは無いでしょうか。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (15/33)

みなさんのおっしゃっている通り
副収入とまではいかないかもしれないですが、
チリも積もれば・・・嬉しいですよ。

リンクにいろいろ載っています↓
お礼コメント
dchingo

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-03-01 14:50:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (13/69)

こんにちは!
ちょっと前のTVで、インターネットのアンケートやプレゼントだけで生活をしている夫婦を見ました。
Yahoo!などでもモニタを募集しているようですし、一日に何時間もネットサーフィンをしていれば、副収入ぐらいにはなるかもしれませんが、あまり、期待しないでやった方がいいですよ!インターネットで住所や名前をあちこちに送信するわけですから、セキュリティー面でも怖いですし!!
お礼コメント
dchingo

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-03-01 14:50:11