• ベストアンサー

南国育ちについて

全くの素人です。南国育ちでは、コインのクレジットオフはできないのでしょうか?その場で聞けばよかったのですが、閉店間際ということもあり、周りには誰もいず聞けませんでした。その辺のボタンを押してみたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

http://www.p-world.co.jp/_machine/img/p3244_1.jpg レバーの左下にあるボタンがクレジットオフのボタンです。数秒押せばカタカタカタとコインが排出されるはずです。 ただし、ホールによってはゴト行為対策のためにボタン自体を無効にしてあることもあるので、使えない場合もあります。

noname#247651
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。またゴト行為対策のために、無効にしてあることもあるとは、なんかすごいですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.1

スタートレバーの所のボタンを三秒くらい押すと払い出しします

noname#247651
質問者

お礼

長押しをすればよかったのですね。時間がないのに、無理やり50枚を消化したって感じで、とてももったいなく思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。