• ベストアンサー

南国育ち

どうも!スロット初心者です。 南国育ちの打ち方を専門用語をあまり使わずに詳しく 教えて下さい。モードって何って段階なんで^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

筐体左側の蝶のランプが点灯すれば そのボーナス終了後、1Gでボーナスが揃いますよ。 蝶が点灯するタイミングは、 BIGボーナスの3回目のJACゲーム REGボーナスのJACゲーム 単発続きの台は、蝶が点灯する可能性がやや高いです。 それよりも、ボーナスを早い回転数で引いてる台を打ったほうが 勝率は上がるような気もしますけどね。

参考URL:
http://www.slot7.net/slot_kisyu_intro_nangokusodati.htm

その他の回答 (1)

• pangaea
回答No.1

コインを三枚入れます スタートレバーを軽くたたきます ストップボタンを左から押します ↑のくりかえしです たまにキュインとか異音があります その場合はボーナス絵柄を狙い揃えます たまに左画面の蝶が光る場合があります すると1ゲームで異音がなりボーナス絵柄を揃えられるようになります モードはいろいろありますが、初心者は気にしないほうがいいです 996Gくらいから異音がなりやすくなりますが、もしも1000Gゲームを超えても異音がならない場合は6000Gの天井になりますので 深追いはつらいかもしれません、、でも蝶が飛びやすくなるので 自己責任で決めてください、、、