• ベストアンサー

南国育ちで

今日、初当たりで蝶が飛んで3連チャン。次の当たりでも蝶が飛んで3連チャン。そこから、15回連続で単発がきてタネ銭切れ。もったいないとは思いつつやめました。みなさんは最高単発何連チャンした事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんばんは。 15回連続で単発ってスゴイですね!(^^)!。 私は最高10回くらいです。 ここまでくると「次は飛ぶか?飛んだら、すごい連チャンするんじゃないか?」と思ってしまって、止められないです・・。 知り合いは2箱出したあと、やはり10回単発(その間に1箱のまれた)を引いて台を捨てたら、一気に3~4箱くらい出されて、ヘコんでいました。その台が空いたので、試しにちょっと回してみたら、さらに1箱出ちゃいました(^^ゞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tappey
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

ん~15回連続はすごいですねぇ 私は8回単発を2回続けてっていうのがありましたが、それでも間に7回くらい飛んでますから。 南国は連荘でヤメたいのに15回単発きたらどうにもならないですね。 次回は頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 南国育ちの設定6

    今日打ってきたのですがまずデータを見てください。 443 REG 350 REG 1 BIG 468 REG 1 BIG 1 REG 172 BIG 724 REG 1 REG 347 REG 1 REG 19 REG 997 REG 482 REG 1 REG 200 ヤメ です。 これほど3連しないのはよくある事でしょうか? 私のかなりの引き弱でしょうか? ちなみに、今までの6の成績は2勝6敗です。 最高単発6連チャンした事もあります。 初当たり確率はだいたい 1/380 くらいです。 勝てる要素が全く見つかりません。

  • 南国育ちの天井

    こんにちは。南国育ちについて質問です。 本日実戦にて、1010回転はまりというのがありました。 遅れ無しの1010回転目キュインです。 青天井以外の天井は996(or997)と記憶していますが、 これは、どういう現象なんでしょうか? ちなみにBig単発でした。 その台の本日のスランプグラフは総回転約3500回。 995回転1回有り(おそらく、996天井で、カウント機のカウントミスと思われます。)、初当たり8回、連2×2回でした。 以前にも、1000回転ジャストの実体験があって、途中でB/Rが成立したゲームがカウントされてないのか?と推測した事があったのですが、これは正しいでしょうか? ご考察、お願いいたします。

  • 「連チャン」の「チャン」の語源は?

    パチンコなんかで「連チャンで当たりが来た」とか、 大学なんかで「連チャンで授業があってキツイ」とか、 話し言葉で使うかと思います。 「連」は「連続」の「連」だろうと思うのですが、「チャン」の語源は何でしょうか?

  • モグモグ風林火山の全国制覇について。

    先日、5連目に「全国制覇」をしました。 (2連目に江戸を倒した) 友人の話によると、もう5連はくるんじゃない? とのことでしたが、一向に当りがこず、630回ほど 廻したところで、単発ビッグで「全国制覇」は消えて しまいました。 これってストック切れだったのかな? 「全国制覇」は連荘確定ではなく、ただの演出? モグモグ大好きなので、これからも打っていきたいと 思っていますが、変に期待をしないためにも、だれか 教えて~!!

  • ストック切れについて

     先日、友人が北斗の設定6を打ったのですが、総回転数10400回転、初当たり41回のBB111回だったそうです。  そこでその友人にどのような内容だったかを聞くと、その日、最高6連(BB)で、北斗絵柄を4回引いて単発1回、2連が3回だったそうです。  ちなみにその台は前日、前々日BB130越えだったそうです。  これってストック切れが起っていた、ということですか。それともたまたまですか。    北斗に関して、ストック切れだとわかる演出と最大ストック数とストック確率も一緒に教えていただけませんか。  お願いします。  

  • エヴァンゲリオン 最後の使者

    今日、10000円突っ込んだところで確変を引き、3連目が単発でその時短中に「覚醒モード」に入りその後10連チャンしました(計13連チャン)。 「覚醒モード」突入は爆発なんでしょうか?

  • ヒキ弱自慢

    デジハネで980ハマリ単発とか、バケ13連とか 大連チャンモードに移行したのに単発だったとか ストックの切れていない6を終日打ってBIG一回しか引けなかったとか、 強烈なヒキ弱体験を教えてください。

  • 当たりが出たら、いつ帰る??

    はじめまして。昨日、初めてパチンコをしました。台は大海物語でした。3000円投入して、初めの当たりの後の時短中に8連チャンしました。 最後の時短中に当たりが出なかったので帰ってきてしまったのですが、これはもったいないことなのでしょうか? 時短中に当たらなかったとはいえ、3000円で8連チャンも出た台はもう少し粘るべきなのでしょうか? 閉店20分前だったので、いずれにしても帰らざるを得なかったのですが、今後のためにどなたか教えてください。 当たりが出た場合の「帰るタイミング」っていつが良いんですか?? 初歩的な質問ですみません(^^;

  • 北斗の拳で

    昨日のことです。朝から閉店まで打っていたのですが、5時の時点で初当りが19回、BBが43回でした。平均2.2回です。最高5連が1回。でも閉店の時には初当り29回のBB101回でした。平均5.8回です。全部3連以上。こんな片寄り初めてですが、朝一ストック消されていたのですかね?朝180Gで当ったのですが2連でした。それか、朝はただの引き弱?気になってしかたないです。

  • 時短は本当に時短なんですか?

    先日,うる星やつらで19連チャンしました。 と言っても,純粋な連チャンではなく時短で当たったのが5回です。 初当たりを含めると6回当たって,19連ですから1回の当たりで3回くらいということになります。 うる星は100回足らずで当たるので,50回の時短だと,時短が2回分でやっと1回当たりが来る計算になります。 しかし,5回も充てようと思うと500回近く回す必要があるのに, 250回以内で5回も当てたことになり,ちょっと解せません。 今日は,海で似たことがありました。確変が終わり,50回の時短に入りました。これもうる星同様のスペックで,100回に1回当たります。 ところが,50回の時短で当たったのが5回です。5回当てるには500回の回転が必要なのに,実際は250回以下。実際に回したのは150回くらいです。 ちなみにバカボンは500回以上回しているのは当たったのは1度だけです。