• ベストアンサー

南国育ちの通常モードC

最近になって南国育ちを打ち始めました。 閉店間際に仮天井996Gを抜けて1200Gハマってる南国育ちを見つけました。 リセット後は通常モードAスタートで消化ゲーム数は引継がれると記憶してますが、この場合はどうなのでしょうか? まさか通常モードAスタートで6000G天井なのでしょうか? それとも996Gを再セットされるのでしょうか? すいませんが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mega-max
回答No.1

リセットしても前回の天井と回転数を引き継ぐのでご想像のとおり通常モードAで天井6000Gになります。まぁ、絶対天井いくまでにキュインしますけどねw 明日狙ってみてもいいんじゃないですか?リセットでも20%、据え置きなら60%でちょうちょですから。まぁリセットだと思いますけどね。

goshio540
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり.....。 まさに罠モードですね。

その他の回答 (1)

noname#133117
noname#133117
回答No.2

>まさか通常モードAスタートで6000G天井なのでしょうか? はい、その通りです。 モードだけが移行なので、天井ゲームはそのままです。 この場合だと、ぶっちゃけ天井が4800ってことになりますね(汗)

goshio540
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり.....。 まさに罠モードですね。