• ベストアンサー

御殿場駅での乗換時間

富士山に登ります。 御殿場駅から登山バスに乗りますが、乗換時間が9分しかありません。 間に合いますでしょうか? 御殿場駅からバス乗り場駅へのアクセスもご存知でしたら教えてください。 須走口行きのバスに乗りたいです。

noname#60724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

改札出口を左手に行けばバス乗り場になります http://jr-central.co.jp/services.nsf/station_map/gotemba

質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tammf
回答No.2

小さい駅ですので、十分間に合うと思います。 アクセスですが、下の回答者さんのいうとおり、改札を出たら左に行って、階段を下りればすぐです。

質問者

お礼

良かったです。 ありがとうございます。