• ベストアンサー

御殿場駅徒歩圏内の温泉または銭湯を教えてください

8月に富士登山に行くのですが、日曜に下山し、すぐ帰京 するため、メンバーと離団して御殿場駅から電車に乗ります。 電車に乗る前に砂や汗を洗い流したいのですが、御殿場駅 の徒歩圏内に銭湯や温泉はありますでしょうか?

noname#5112
noname#5112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

こちらのURLにてお探しください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~narita/sentou/
noname#5112
質問者

お礼

ありました!! 有難うございました。