• 締切済み

アンダーバー

W-ZERO3ではアンダーバーは出せないのでしょうか? メールアドレスにアンダーバーを使用しているので W-ZERO3からミクシィ等にアクセスできなくて困っています。

noname#19110

みんなの回答

回答No.1

半角英数入力モードでFnキー押しながらO(ゼロではなくオー)キーで入力できます。 キーボードに青文字でかかれている文字・機能は同じ操作で入力できます。 取説の1-35、Fnキーの項目を読んでみてください。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 プラスの上にあったのでてっきりマイナスだと思っていました。 無事に解決いたしました。