• ベストアンサー

アンダーバーの逆は出せないの?

はじめまして ある方からのメールアドレス(サブドメイン名) にアンダーバーの逆のラインがあり これが出せないか悩んでおります メールで聞きたいのですが、なにぶん入力ができませんもんで・・・ どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosaki
回答No.3

オーバーラインですか? IMEを有効にして「う00あf」を変換する前にF5を押してみて下さい。 (このサイトではチルダでしか表示されないのかな?)

bluecommet
質問者

お礼

IMEを有効にして「う00あf」ですね メールのアドレスの入力できましたのでOKです 大変有難うございました IMEのコード表は一応確認したつもりでしたが・・・ ホントに有難うございました

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.2

aaa_bbb Shift+「ろ」キー aaa-bbb    「ほ」キー aaa~bbb    Shift+「へ」キー これでしょうか?

bluecommet
質問者

お礼

いろいろわかりやすい表現有難うございました ほんとに力づよいです

• 9237497
回答No.1

~(チルダ)のことでしょうか。

bluecommet
質問者

お礼

お手数をおかけしました 有難うございました

bluecommet
質問者

補足

わかりにくくて大変申し訳ありません "_" の逆 つまりこの下底辺が" ̄" にあり半角で入力できるもの ということです。