• 締切済み

アンダーバーが押せない。

アンダーバー(_)が押せません(左のはコピペ) ホットメールで登録する時にアドレスに_を入れたのでその時は普通にShift+右下の「ろ」で打てたのですが今はなぜか打てません。他にも」(Enterの左のやつ)とか+なども直接打てません。コレはなぜなのでしょうか?関係無いかも知れませんがOSはXPです。

みんなの回答

• happypoint
回答No.1

こんばんわ。 キーボードドライバの種類が入れ替わってるとか。 NT系OSでよくある現象です。 デバイスマネージャを開いてキーボードの種類を確認してみてはどうでしょう。