-PR-
解決済み

原付電動バイク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22636
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

家の(100V)電源で充電ができて50k~80キロ位走行できると言うバイクがあるみたいなのですが
何処で売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

passfinderさんへ補足をお願いするのは、変なのですが、そのお店はどんなお店ですか。

バイクやであれば、どこのバイクやでも注文出来ます。(在庫がなくてまたされることは除く)

その他の店でも、「どんなものが売ってある店」なのか教えていただければ、販売ルートは予測できます。

補足よろしくお願いします。
tukitosan でした。
補足コメント
matsumiya1129

お礼率 18% (2/11)

どうもありがとございました
会社はイートン社と聞いています
台湾製か香港製で定価は¥28500-らしいです
参考になりました
投稿日時 - 2000-12-28 12:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

 お店の名称や性能に関しては知らないのですが、
北本通り沿いの“岩淵町”の交差点近くのビルの一階に展示してあるお店があります。

どうも販売してる会社も同ビル別階の様子です。

 きっと住所では赤羽2丁目66番地付近になると思うのですが。

 もし、店名その他が判れば、こちらに書き込みます。
補足コメント
matsumiya1129

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます
店名が分かればよろしくお願いします
投稿日時 - 2000-12-28 12:45:01


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

うちの近くにもあります。
神奈川県藤沢市で、JR東海道線藤沢駅徒歩10分くらいです。
店名とかは(今は)わかりませんが、1回試乗したことがあります。
原付タイプで家庭用コンセントから充電する方式でした。
見た目は普通の原付スクータと同じです。

あと下記Webにも電動原付が紹介されています。
補足コメント
matsumiya1129

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございました
参考になりました
投稿日時 - 2000-12-28 12:37:38
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

通常のバイクの流通ので販売されてないと思います。

お探しのバイクが K-1 さんの探して下さったものであれば、メールを出して、matsumiya1129さんのお近くで代理店として扱ってくれるお店を聞かれるのがよろしいかと思います。

おそらく台数が増えてくれば、通常のバイク屋でも扱ってくれるとは思いますが、かなり先のことになると思います。

助言にでもなれば、幸いです。
tukitosan でした。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

お探しのモノとはちょっと違ってしまいそうなんですが、
『タケオカ自動車工芸』と言う会社で、原付免許で乗れる
電動自動車を作っています。
お礼コメント
matsumiya1129

お礼率 18% (2/11)

どうもありがとうございました
参考になりました
投稿日時 - 2000-12-28 12:35:45
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ