• ベストアンサー

ブリーフケースに保存しても更新しない。

CD-RW、DVD-RWにブリーフケースを作成して、ファイルをドラッグ&ドロップしても更新されません。 ファイルは独立しています。といメッセージが出ます。ライティングソフトはB'S Clipです。もちろん、元ファイルの保存場所は変更しておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

>ファイルをドラッグ&ドロップしても更新されません。  ドラッグ&ドロップではだめだったと思います。下記のページは、FDの例ですが、FDをCD-RWやDVD-RWに見立てて、参考にしてください。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz14.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

CD-RW、DVD-RWは書換型ですが、一度書き込んだら追記は出来ません。 http://dvd.maxell.co.jp/guide/naruhodo05.html メディアが作業に適してないです、書換るにはディスクからデータを削除しなければ書換出来ません。 http://dvd.maxell.co.jp/guide/naruhodo04.html