• ベストアンサー

外為どっとコムを使っていらっしゃる方 教えてください

kiraraoの回答

• ベストアンサー
  • kirarao
回答No.3

大きなイベントがあるときは 外為どっとコムに限らず他のFX会社の システムもサーバーにアクセスが集中するので 同じ様にフリーズしたり、注文が通らなかったりするようです。 各言う私も昨日の雇用者数発表では注文が受け付けられなかったようで、損切りのタイミングを逃し 食事ものどを通らない状態です…

2chouette
質問者

お礼

ありがとうございました 大きく変動する時は フリーズする可能性もあるのだと この体験で理解しました。 私は損切りするつもりはなく ただ眺めていただけですが その後更に落ちていくのを見て これからは 重大指標前は ポジションクローズを徹底することに決めました。 月曜日がこわ~いです。