• 締切済み

困っています

よく、フリーズしたらタスクマネージャーからタスクの終了しろってありますよね それをするとなぜかアイコン・タスクバーなどが全部消え壁紙だけが映る状態になってしまいます しかも、強制終了してもいつまでたっても終了しません こうゆう時はどう対処すればいいんですか?

みんなの回答

• monyuonyu
回答No.2

その状態はexplorerが不安定な状態が原因な可能性が高いです。 タスクマネージャーの新しいタスクで explorer と入力してみてください何か変化があるかもしれません。。 またWindows Update で不具合がなおる可能性が高いのでUpdateしてください

• suzuryou3
回答No.1

電源長押し 場合によってはセーフモードで起動してみる