• ベストアンサー

髪をたてたいのですが・・・・・

髪をたてたいのですが髪質がやわらかいせいか、ワックスをつかってもなかなかたちません。なにかいいワックスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shockxxx
回答No.3

どの程度立てたいのか不明ですが、 基本はコームを使って逆毛を立てること だと思います。 あとはハードスプレーでキープすれば、 ふんわり髪を立てることも バンドマンのように髪を立てることも 全てはそこからの応用です。

その他の回答 (2)

noname#20412
noname#20412
回答No.2

スーパーハードのスプレーを大量に使うとOKです。

回答No.1

どっちかって言うとワックスは、無造作にヘアを仕上げるものですから、スーパーハードジェルとかの方が立ちやすいと思いますよ。 あと髪の毛の長さも重要だと思います。(長いとたたない。)