• 締切済み

彼女は心の病気??

peacekeの回答

• peaceke
回答No.9

PBD(ボーダーライン)でしょうか? 診断されてないので確定できませんけど。 彼女に行く意志があるのなら、 早く精神科へ行ってください。 もしボーダーなら、治りにくいそうです。 あなたも鬱になる可能性があるので、早めに別れたほうがいいですよ。 あなたの精神や体がボロボロになっても一生彼女を愛する覚悟がないのなら別れる事をお勧めします。 ogasyakaさんの幸せを願っています。

参考URL:
http://joj.jp/