• ベストアンサー

我が家だけの変わったメニュー

nk-goの回答

• nk-go
回答No.16

家では冷やし中華を作る時、麺をそうめんで代用することが 多いです。 これはそうめんを作っている親戚がいて毎年大量に頂くので それでやりだしたのがきっかけだったと思いますが 意外とあっさりしておいしいですよ。

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 中華麺も美味しいですが、そうめんでするのも良いですね。 そうめんも麺つゆばかりだと飽きますから麺つゆに飽きたら試してみたいです。