• ベストアンサー

[イタリア語]料理の食べ方

親が持っていた商品に以下の記述がありました。 この商品はどのようにして食べたらいいのでしょう? #イタリア語読めないので・・・ Monoprix Gourmet jambon de Savoie aromatique et delicat Affine' 10 mois minimum

noname#20377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melatua
回答No.1

イタリア語ではなくフランス語ですね。 Monoprix は Department store らしいですが、 Monoprix Gourmetというブランドがあるようです。 その他の文章は商品の説明で、 食べ方についてではないようですね。 直訳 サボイのハム 香りがよくおいしい 最低10ヶ月以上熟成(されたもの) だと思います。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 商品としてはこれっぽいです。(汗 http://www.telemarket.fr/dynv6/produit/509426.shtml ・・・結局待ちきれず親が調理してしまいましたが(汗 生で食うか焼いて食うのか判らなくて・・・