• ベストアンサー

新しいパソコンを購入した場合のi-podについて

tsayamazの回答

• ベストアンサー
  • tsayamaz
回答No.1

だいじょぶですよ。両方とも。 リッピング(CDからコンピュータに音楽を読み取らせること)は新しいコンピュータでもう一度やらなければなりません。いままで入れて合ったのは消えてしまうので。 古いタイプのiPodはファイアーワイヤ式ですので使えないコンピュウタもありますが、最近のものはUSBなので大丈夫でしょう。

tamahara
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 これで安心して今の古いパソコン(今後買い換える予定もあり)で使用できます。