• ベストアンサー

ファイルからデータを読み込んで、配列に格納する方法

natsuki_tkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

多次元配列に代入する場合 my @p; open FILE, "grep.dat";   @{$p[0]} = <FILE>;  ・・(a) close FILE; openの書式などは好みで変えてください。 結論を言えば、(a)のように書けばokです。 #細かい書式は他にもありますので調べてみるといいかもしれません。

myfrend
質問者

お礼

natsuki_tkさん、どうもありがとうございました。