• ベストアンサー

普通預金通帳の提携支払ってなんでしょうか?

今日、旦那の通帳記入をしましたら、適要のところに『提携支払』と書かれ、お金が支払われていました。 毎月3回ほどで、合計金額は20万ほどになっています。 一体、どこから引き落とされているのか。。。旦那が何にお金を払ったのか、すごくきになりますが、提携支払の意味を知って見える方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.2

●「他の銀行の、ATM」を、利用された場合に、「提携支払」と、記帳されます。 銀行によっては、「ATM手数料込み」の、金額を記載する、銀行もあります。

czecho
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ 安心しました。

その他の回答 (1)

• taro_ka
回答No.1

他の銀行のATMから引き出せば、そのような適用が付くこともあると思います。 とりあえず、だんなさんにお尋ねになるのが一番では?

czecho
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました☆