• ベストアンサー

VAIO VGN-T90S のメモリ増設

vaioにメモリを増設したいのですがキーボードの外し方がわかりません。 ノートPCは初めてなので色々調べてみたのですがtypeTの説明が探せずに困っています。 ノートPCでは当たり前のことなどあると思いますがアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

メモリの増設方法は、VAIO電子マニュアルを起動して、110ページに書いてあるから。

tappey
質問者

お礼

電子マニュアルがあるのですね。 すっかり見落としていました。 ありがとうございました。