• ベストアンサー

Fireworksのキャンバスをフィットと同じような機能はPhotoshopにはないのでしょうか?

Macromedia Fireworks MX 2004,Adobe Photoshop CS を使用しています。 プラグインをインストールするなどして同じような機能を使用することはできるのでしょうか? ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altosax
回答No.1

こんにちわ 私は凄く古いバージョンのFireworks3と、 Photoshop4なんですが、 新しい製品なら古い製品の機能は全部あると思うので多分行けそうに思いましたので投稿させていただきました。 Photoshop側で、「全部を選択」>「イメージ>切り抜き」 …を実行しますと、 Fireworksのキャンバスをフィットと同じような機能になってくれました。 プラグインを探したりしなくても、この動きをアクションに登録しておくと、一発になってくれると思いますので、お試しになってみて下さい。

nana_watuki
質問者

お礼

早速やってみたところ問題を解決することができました。 ご回答いただきどうもありがとうございました。