• ベストアンサー

毎日W32.Klez.E@mmが来ます。

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんにちは♪ 質問への直接の回答ではありませんけど・・・ 「nPOP」という小さくて軽い簡易メーラーがありまして。 サーバ上のメールをヘッダのみ受信して、いらないメールにはチェックし メールサーバで削除してしまうことができるんです。 どんなメールなのか安全に確認してからサーバで削除できますので、ウイルス 付きと思えるメールを受信することなく削除してしまえます。 OEと併用して使うと便利ですよ。 よかったら使ってみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/library/npop.html

参考URL:
http://nakka.com/soft/npop/
biwako
質問者

お礼

一度試してみます、ありがとうございました。