• 締切済み

PC初心者の私にはよくわからないのですが…

ある掲示板に書き込みをしたいのですが、どうしてもエラーになってしまいます。 『エラーの場合はこちら』をクリックしたら下記のようなページにとびました。 でもPC初心者の私には理解が全くできなくて困っています。 PC初心者でもわかるように教えて下さい。 http://vpack.kingdom.biglobe.ne.jp/err_bbs.html#記事書き込み時 (↑私の場合は1番上のエラー例に当てはまりました。)

• poco2
  • お礼率13% (14/103)

みんなの回答

• shu--
回答No.2

プロバイダのパソコンがメンテナンス中か、混み合ってるといったところでしょう。 書いてある通りしばらくしてからやり直せばいいでしょう。 土曜や夜はだいたいどこも混みあってます。平日の昼間はどうでしょう また、待っている間に自分のパソコンを再起動してみるのも問題解決に多少役に立つかもしれません

• fjnobu
回答No.1

エラー番号は000だったのですね。 それなら、サーバマシン(接続先のコンピュータ)のエラーです。貴方のパソコンのせいではないので、暫く時間をおいて試してください。