• ベストアンサー

三木道三の

 三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokkyz
  • ベストアンサー率55% (31/56)
回答No.1

タイトル違いますがきっとこれだと思います。わたしも欲しいです。 三木道三 MIKI - FM 1998 MEGAヘルス 1 INTRO 2 キミにミキ 3 いいじゃん(セクハラミックス) 4 むちゃくちゃやんけ’96 5 君はもみじまんじゅう 6 へべれけでいけ 7 いいことあるかも 8 JAPAN一番’96 9 いいじゃん(ジゴロミックス) 10 三木道三スタイル’96 11 マジシャン・ド・アホウ 12 I SAY -my goddess-

geenie
質問者

お礼

えぇ!?そんなタイトルだったんですか??ごめんなさい(恥)  あ、このアルバムです。はい。ありがとうございました!! 曲名わかってスゴイスッキリしました(笑) このアルバム、ラジオ仕立てになってておもしろいですね。

関連するQ&A

  • 三木道三の歌詞

    三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか? 知ってたら教えて下さい!!

  • 三木道三の行方は?

    三木道三のアルバムを久しぶりに聞きました。過去の質問を見ても、いまいち行方がわからないようです。月日がたった今なら「もしかしていい情報が入るかも・・・」と思い質問させて頂きますm(__)m 復活してくれてたら嬉しいんですが・・・

  • 三木道三の「Lifetime respect」はどうやって売れてきたのですか?

    最近、有線放送から盛り上がったとか、FMラジオから火がついたとか、番組の企画で広まったとか、親が有名人だったとか ヒット曲には様々な経緯や起点があるのですが、、  三木道三さんは、どうやってチャートを昇ってきたのでしょうか?  本人に関すること、チャート上昇の経緯を御教えいただけないでしょうか。 最近なんか気になります。

  • 三木道三の歌詞の意味

    三木道三の「BIG UP!」が気に入っています。 歌詞の中に -------- Mi know ~ Hold on tight and no badda give up yeah Put your trust inna de fadda mek ~ -------- という部分があるのですが、意味がよくわかりません。 Miとかbadda,fadda,mekとか初耳だし・・・ こういう話題が出ているサイトをご案内いただくだけでも助かります。

  • 曲名教えて下さい!!!

    教えて下さい!! 三木道三の昔の曲で、オンナの人とデュェットしてるというか、半分半分で歌っている歌があるのですが、曲名が全く分からず、すごく気になっています。 ご存知の方、ヨロシクお願いします。

  • ipodに転送した曲名、曲順、アルバムタイトルの変更はできますか?

    ipodクラシック(5世代)を使ってます。 (1)CD等からiTunesに転送するとき、パソコンの画面上はCDの曲順に転送されますが、ipodでは順番に転送されていません。 (2)iTunes,ipodに転送された曲名、アルバムタイトルが変更できません。 アルバムの曲順に聴きたい、曲名、タイトルの変更をできる方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • DA PUMPのアルバムのタイトルと曲名

    DA PUMPの最近出たベストアルバムのタイトルと、1曲目からの曲名と曲順を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少し前に有線で聞いたのですが・・・

    ♪や~っぱ あんたしかおれへん♪  とゆう歌詞でした。 前に、三木道三が歌ってた様な感じの女性版のように聞えました。 すごく知りたいので、歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

  • 三木道三ってどうなった?。

     一曲だけ売れてましたが、その後彼は音楽を続けているんでしょうか?。

  • お勧めレゲエアーティストを教えてください!

     ジャパニーズレゲエのお勧めアーティストを教えてください!できればどんな感じのアーティストかの説明もしてください!お願いします。  ちなみに私は、HomeGrownのアルバム、RyoTHE~、三木道三、ケツメイシとかのようにラップしているアーティストが好きです。  

専門家に質問してみよう