• ベストアンサー

三木道三の

三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkyz
回答No.1

タイトル違いますがきっとこれだと思います。わたしも欲しいです。 三木道三 MIKI - FM 1998 MEGAヘルス 1 INTRO 2 キミにミキ 3 いいじゃん(セクハラミックス) 4 むちゃくちゃやんけ’96 5 君はもみじまんじゅう 6 へべれけでいけ 7 いいことあるかも 8 JAPAN一番’96 9 いいじゃん(ジゴロミックス) 10 三木道三スタイル’96 11 マジシャン・ド・アホウ 12 I SAY -my goddess-

geenie
質問者

お礼

えぇ!?そんなタイトルだったんですか??ごめんなさい(恥)  あ、このアルバムです。はい。ありがとうございました!! 曲名わかってスゴイスッキリしました(笑) このアルバム、ラジオ仕立てになってておもしろいですね。