• ベストアンサー

三木道三ってどうなった?。

 一曲だけ売れてましたが、その後彼は音楽を続けているんでしょうか?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogikubo37
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

不明です^^; ただし、以下のページでも同様の質問がありいつか回答が出るかもしれません。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/m2.html

関連するQ&A

  • 三木道三?カバー?

    先週USENでかかっていた曲なんですが、 男性のヴォーカルで、ライフタイムリスペクトをさらにゆるーくした ような曲に心あたりがあるかたいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 三木道三さんの行方

    三木道三さんって音楽やめちゃったんでしょうか? ぜんぜん見ませんよね。 彼の現在をご存知の方回答ください。

  • 三木道三の

     三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

  • 三木道三の「Lifetime respect」はどうやって売れてきたのですか?

    最近、有線放送から盛り上がったとか、FMラジオから火がついたとか、番組の企画で広まったとか、親が有名人だったとか ヒット曲には様々な経緯や起点があるのですが、、  三木道三さんは、どうやってチャートを昇ってきたのでしょうか?  本人に関すること、チャート上昇の経緯を御教えいただけないでしょうか。 最近なんか気になります。

  • 三木道三 死亡?

    歌手の三木道三死亡説を最近知人から聞きましたが、本当なのですか?どなたか情報をお持ちでしたら 回答よろしくお願いいたします。

  • 三木道三の行方は?

    三木道三のアルバムを久しぶりに聞きました。過去の質問を見ても、いまいち行方がわからないようです。月日がたった今なら「もしかしていい情報が入るかも・・・」と思い質問させて頂きますm(__)m 復活してくれてたら嬉しいんですが・・・

  • 三木道三の歌詞

    三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか? 知ってたら教えて下さい!!

  • 三木道三の歌詞の意味

    三木道三の「BIG UP!」が気に入っています。 歌詞の中に -------- Mi know ~ Hold on tight and no badda give up yeah Put your trust inna de fadda mek ~ -------- という部分があるのですが、意味がよくわかりません。 Miとかbadda,fadda,mekとか初耳だし・・・ こういう話題が出ているサイトをご案内いただくだけでも助かります。

  • 三木道山は

    なぜ消えてしまったのでしょうか。 三木道山と言えばなんといって、「一生一緒にいてくれや~」ってあの曲ですが、キャッチーなフレーズもあり、割と話題になった曲かと思います。 でも最近はというと話題になることもなく、この曲の話をするとむしろバカにされるようなことになっています。 なぜなのでしょうか。

  • 三木道山

    今、ふと思ったのですが三木道山はテレビ業界から追放されたのですか? ●ステに出演してから、テレビに出てるところを見ません。 ヒットしたあの曲(曲名はちゃんと覚えてません)のあとに曲を出したのにテレビに出てないと思います。

専門家に質問してみよう