• ベストアンサー

腸閉塞で再三の入院の末、手術。が術後の経過が悪くまた手術。

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

当初の腹痛の原因、つまり原疾患はなんでしょう? 他にも既往など関連事項があれば書き込んでください。 情報が不足です。

takapoko
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 彼の腸閉塞の原因は 生後3ヵ月で”こうふくまく腫瘍”←漢字がわかりません。 という腎臓の周りに良性の腫瘍があり、それを剥がす為の手術をし、 それが現在の腸閉塞(イリウス)の原因になっているとのことです。  そして成人してから、始めは2年に一度や、3年に一度だったのが 段々回数が増えてきて、昨年は 一年に3度の入院をし (この時は温存療法です。)  ついに今回、入院し手術しようと言うことになりました。 しかし、術後の経過が悪く緊急手術となりました。    わらにもすがる思いです。 どうかお願いいたします。