• ベストアンサー

誰よりもママを愛す

この前の日曜日に見るのを忘れてしまったのでどんなドラマで内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほのぼのとしたホームドラマだと思います。 内容はというと、私だと説明下手なので、こちら↓のサイトがあらすじが詳しく書かれてあり便利ですよ(^-^) http://dramanote.seesaa.net/article/20169208.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/daremama/
1993syu
質問者

お礼

ありがとうございました。どのようなドラマかよくわかりました。楽しいホームページの紹介もありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santa1225
回答No.1

http://dramanote.seesaa.net/ こちらの方が、詳しく書いて折られます

1993syu
質問者

お礼

詳しいホームページありがとうございました。