• ベストアンサー

「暴れん坊ママ」って…

いまフジの火9でやっているドラマ「暴れん坊ママ」って面白いんですか? 上戸彩さんはよくネット上で「低視聴率の女王」って言われてるし、今まで上戸さんが主演してきたドラマってあんまり面白くないなぁって思っていたので…。だから今回のこのドラマも見る気がしないんです。 見てる人がいたら、是非感想を聞かせてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megumi1
  • ベストアンサー率28% (57/200)
回答No.6

逆に・・・ 上戸彩はどんなドラマの主演なら、面白いドラマが出来るんでしょうね? 関係ないですが。 とと、そんな私も上戸彩のイメージで、今回のドラマも見る気しないです。

その他の回答 (5)

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.5

私も大泉さんが大好きなので第一話をみましたが、 面白いかと言うよりも以前見た長渕 剛さんのTVドラマみたいだなー と思いました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

私も大泉さんが好きなので2話まで見ましたが、どうも合わなくて見ることをやめる決意をしました。「ハケンの品格」ほど大泉さんもテンション上がらないし。。。役的にもシビアな立場ですしね。 どうしても上戸彩が主婦と言う設定に対する違和感が拭えずに・・・。

shingo0126
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 確かに、上戸彩さんが子持ちの主婦を演じているというのは、なんか違和感ありますよね。個人的には、上戸さんにはまだ主婦の役を演じるのは早すぎるんじゃないかと思っていたりして…(・。・; 見た感じ「主婦」って感じがしないので。 貴重なご意見ありがとうございました(*^_^*)

回答No.3

NO.1さんと、偶然にも見ようと思った理由が一緒でした! なので私は、洋ちゃんを中心としてドラマを見ている感じで「おもしろい」ととらえているかもしれません・・・・ 「低視聴率の女王」、始めて知りました。そういえば、だいぶ前に テレビ朝日で下北沢を舞台にした劇団のドラマがやってましたよね? あれは個人的に好きだったんですが、低視聴率で打ち切りになったとか。

shingo0126
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*^_^*)かなり参考になりました。 明日の放送は見てみようかなと思います。 テレ朝のドラマっていうのは「下北サンデーズ」のことですかね? Wikipediaというサイトで見たんですが、あのドラマ10回放送のところを9回で打ち切りになっちゃったみたいです。 詳しくはこちらで↓↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%8C%97%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BA 貴重なご意見本当にありがとうございました。

  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.2

こんにちは。 私は、上戸彩が出てるからというより、大泉洋さんがでてるから見てます。 「ハケンの品格」やバラエティーで大泉さんが面白い人なんだな~と思ったから。 「暴れん坊ママ」もコメディーな感じで、面白いと思いますよ^^

  • masa5709
  • ベストアンサー率54% (272/497)
回答No.1

見ていますが、結構面白いですよ。 大泉さんが出ていて見ようと思って見始めたんですが、普通に楽しめます。

関連するQ&A

  • 暴れん坊ママ

    上戸彩主演の暴れん坊ママで さくらんぼ幼稚園の男の先生2人のうち 向井理さんではない方の方のお名前ってなんておっしゃるんですか? 役名ではなく芸名または本名でお願いします

  • 暴れん坊ママとSP

    ついこの間のSPを見ていて気付いたんですが 犯人が釣りをしているシーンで 暴れん坊ママの上戸彩などが着ている 『TETSU,何とか』って書いてある 黒い同じTシャツを着てる二人が 手前画面に少し映りました。 人までは見ませんでしたが あれは上戸彩と大泉洋だったんでしょうか? だとしたら、SPとの接点は?? あとそのTシャツは一般でも 販売されてる何かのブランド等なんでしょうか?

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。

  • 【暴れん坊ママ】で川野あゆ(上戸彩さん)が着ていた服のブランド教えてください

    昨日(12/18)放送の【暴れん坊ママ】で 川野あゆ(上戸彩さん)が着ていたフリース?ジャケットを探しています。 胸の所が緑色で同色のフードが付いているものです。 祐樹(澁谷武尊くん)を探しに外に出るとき、病院で川野哲(大泉洋さん)と 廊下で話している時などに着ていました。 ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。 よろしくお願いします。

  • オスカープロモーションタレントは本当に人気がありますか?

    上戸彩さん、米倉涼子さん、菊川怜さん、青田典子さんなど オスカープロモーション所属のタレントさんですが、 オスカー所属で露出の多い方って、実際に人気があるのでしょうか? それとも事務所の力により前線に出ているだけなのでしょうか? 上戸彩さん、米倉涼子さんはCM出演も多く、ドラマの主演も多いですが、 上戸彩さんのドラマは(作品運というのもあると思うのですが) 大抵視聴率が低いし、菊川怜さんの主演舞台にもそんなにニーズが あるようにも思えません。 実際に人気があるのか、とはつまりタレント個人の固定ファン数は ドラマ主演や多数のCMを抱えるくらいのものに見合うほどなので しょうか?ということです。 (それがイコールである必要があるかという問題は別として) 彼女たちが嫌いなわけではなく、否定したい気持ちも無いのですが、 ちょっと不思議に思ったので、宜しければご回答お願いします。

  • 役柄未定の上戸彩

    テレビ雑誌の4月の新ドラマの特集を見ていたら 上戸彩(役柄未定)とありました。 ドラマつくりってこんなにいい加減なんですか。 上戸彩を出す事が一番大事なことで、ドラマの脚本とか内容は どうてもいいとしか思えませんでした 最近ドラマ不審で視聴率が一桁のドラマも珍しくないですが こんな作り方をしてるなら当然だと思いました。 こんなにしてまで出させてもらえるのは事務所の力ですか? でもどんなに事務所の力が大きくても前回のドラマで低視聴率だったのにどうしてこんなことがまかりとおるのでしょう

  • テレビ朝日・テレビ東京でのビッグヒットドラマ

     今クールも低調に終わったドラマがありましたが、両方ともテレビ朝日で、しかも上戸彩・速水もこみちの主演でもだめでしたね。  そこでふと思ったのはTBS・日本テレビ・フジテレビは近年でも視聴率30パーセントを越すビックヒットドラマがあった印象がありますが、テレビ朝日・テレビ東京ではそんなヒット作が出た記憶がありません。  テレビ朝日・テレビ東京でそういうヒット作はこれまで出たことがあるんでしょうか?。

  • シーズン2は上戸彩出番少ないってことですかね?

    シーズン2は上戸彩出番少ないってことですかね? ちなみにシーズン1は毎話のように上戸彩とのシーンありましたか? シーズン1は視聴率40超えましたが 今回も超えるとは限りませんよね( ^_^ ;) 事実、シーズン1面白く視聴率良かったけど シーズン2は低かったり。 録画やスマホで見る人が多いんですかね笑 そもそもなんですが池井戸潤さんの作品ってどうしてこんな実写化するんでしょうか? しかも、主にWOWOWや日曜劇場 ほぼ視聴率は悪くないですし、、 若者が好きそうな恋愛要素ほぼ0ですよね?

  • オスカープロモーション所属の女優さん

    最近では上戸彩さん結婚説があり、オスカーは上戸さんに変わる女優さんを出す為に、武井咲さんや剛力彩芽さんなどをかなり推していますが、特に最近は剛力さんが出過ぎな気がします。…アンビリーバボーのMCにもなるとか。。 皆さんはこの状態をどのように感じていますか? それとオスカーは、オスカー所属同士を同じドラマに出させるのが好きなのでしょうか? 上戸彩さんや武井咲さんが主演のドラマの殆どに、オスカー所属女優さんが出演しています。

  • 上戸彩ファン

    上戸彩さんの新ドラ出演が決まったそうですが視聴率とれるでしょうか?ファンとしてとても心配です。