• ベストアンサー

VC++ で別プログラムのexeをキックする方法

開発環境:VC++6.0 別プログラムのexeをキックする方法(関数)? を教えてください 自分なりに「vc++ exe キック」などで検索したのですが 見つかりませんでした よろしくお願いします

noname#59240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・CreateProcess関数 ・WinExec関数 このあたりのAPIで出来ると思います。

質問者

お礼

できました。 ありがとうございます