• ベストアンサー

芸能人整形前、整形後

bluerose08の回答

回答No.1

フランスのサイトではなく韓国のサイトだと思います。 昔はページがあったのですが・・・今は発見出来ませんでした。 その、韓国の掲示板を紹介しているブログがあるのでこちらを見てみると沢山載っていますよ。 整形してるのか?と思うようなものもありますが・・・。

参考URL:
http://www.hiroburo.com/archives/7739548.html
titahisako
質問者

お礼

ジムでちょっと聞きかじったことを、もしかしてここで聞いたら教えてもらえるかしらと思い質問しました。  興味本位でなんか、悪かったかもしれませんが、ちょっとURL見させてもらいます。 ありがとうございました。