解決済み

芸能人整形前、整形後

  • 困ってます
  • 質問No.2255115
  • 閲覧数5553
  • ありがとう数19
  • 気になる数2
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (248/266)

テレビブログで友人が見つけたそうですが、フランスのサイトで、日本人の芸能人、整形前、整形後が載っているのがあるそうです。  そのサイトを、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (21/54)

「テレビブログで」ではなくて、多分「テレビブロス(テレビ番組雑誌)で」のことでしょう。
そこに載っていた記事のURLを、参考URLに貼っておきます。
私も見ましたけど、整形前後というよりも、単純に若い時と現在の顔の比較、というような人もいるように思います。
顔って、成長や時代のメイクで結構変わりますよね。
明らかに二重が、あごが…って方もいますけどね。
ここに載っているからといって整形と決め付けるのは可哀想かな?と思います。なんて蛇足でしたね(^^ゞ
お礼コメント
titahisako

お礼率 93% (248/266)

今日スポーツジムであった友人が話していたので、つい意味もよくわからず質問してしまいました。  興味本位の質問で、載っている人たちに失礼だったかもしれません。  これから見てみます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-04 21:54:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (86/177)

フランスのサイトではなく韓国のサイトだと思います。
昔はページがあったのですが・・・今は発見出来ませんでした。

その、韓国の掲示板を紹介しているブログがあるのでこちらを見てみると沢山載っていますよ。
整形してるのか?と思うようなものもありますが・・・。
お礼コメント
titahisako

お礼率 93% (248/266)

ジムでちょっと聞きかじったことを、もしかしてここで聞いたら教えてもらえるかしらと思い質問しました。  興味本位でなんか、悪かったかもしれませんが、ちょっとURL見させてもらいます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-04 21:57:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ