-PR-
解決済み

英語版の「教えて」みたいなものがありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.225445
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (137/164)

アメリカのことについて色々知りたいのですが、アメリカ人に聞くのが手っ取り早いと思い、この「教えて」みたいな便利なホームページを探しています。ご存知の方がいらっしゃたら、ご教示ください。ちなみに知りたい分野は、NPOやボランティア関連です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

こんなにたくさんのURLを例示していただき、有難うございます。一つ一つ、試してみます。
投稿日時 - 2002-02-26 17:34:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

私も同じような質問をした事があります。
参考URLをどうぞ
お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

同じことを考える人はいるものですね。早速の回答、有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-26 17:33:03