• 締切済み

荒川良々さん

荒川良々さん。個性的な方でかなり気になるんですが、荒川さんが俳優になったきっかけや、「大人計画」に所属することになったきっかけを教えてください。もちろん本名ではないんですよね?

みんなの回答

• tomoka15
回答No.2

きっかけは知らないんですが、本名は荒川良友だったと思います。

rycvjsljl
質問者

お礼

おおっ!そうなんですか!! 回答ありがとうございました。

• cyoco-co
回答No.1

先週のいいともに出てましたね~ 名前知らなかったんですけどいいともで覚えました。 良々さんの前は「荒川上手」だったらしいです。 上手(じょうず)が土手(どて)と間違われたりするので解明したらしいです。 なので本名では無いということだと思います。 ほんと個性的ですよね。 タイガー&ドラゴンに出ていた時落語家さんが出演していると聞いたので 荒川さんがそうだと思ってました。 一瞬でしたが「あさま山荘」の映画にも出てたんですね~ 個性的でなにげに面白いですよね。

rycvjsljl
質問者

お礼

「あさま山荘」はちょっと前に出てたということを知ったので、あらためて観てみました。なんだかイメージと違ってかっこよかったですー。 回答ありがとうございました。