-PR-
解決済み

MicrosoftのサイトからInternet Explorer などをダウンロードすると有料ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225316
  • 閲覧数1002
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (94/284)

MicrosoftのサイトからInternet Explorer5.5などを
バージョンアップのためにダウンロードしましたが、
この場合有料なのですか?よく分からずにダウンロード
してしまい不安なのですがどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Internet Explorer5.5は無料配布されていますので無料です。

どこからも請求はきませんので安心してください。
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

早くのご返事大変ありがとうございました。
すごく安心できました。
投稿日時 - 2002-02-26 13:52:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

Internet ExplorerやOutlook Expressは、無料のソフトです。
バージョンアップも無料でできます。
(ネットでやると時間がかかったりしますけども)

ということで、ご安心ください。
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

確かに時間がかかりました。
でも無料ならば安心しました。
ありがとうございました。
はじめてのネットからのダウンロード
だったので不安でした。(*^,^*)
投稿日時 - 2002-02-26 13:50:57


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

IEは、雑誌のCD-ROMに付録としてついています。
IEだけでなく、ネットスケープナビゲータというブラウザもまた付録としてついて、
こちらも無料です。

通常シェアウェアというような有料ソフトは、使用する際に、
銀行振込等を促すポップアップが出てきます。
出てこないからOKというわけではありませんが、
安心してください。
お礼コメント
biriken

お礼率 33% (94/284)

ありがとうございました。
安心しました。
投稿日時 - 2002-02-26 13:48:05