• 締切済み

プリンターの写真に日付を

ソニー、ヴァイオ、windows xpを使用 ローカルディスクに取り込んだ写真を印刷するとき、 まずその写真のファイルを開き 画像を選択、「ファイル」で「プリント」 この方法でプリントアウトするときに 日付を入れる方法を教えてください

みんなの回答

回答No.2
  • p-p
回答No.1

画像って デジカメの画像?スキャンした画像? 日付を入れて印刷する方法は XPで自動ではできません (1) 手入力で 日付を入れて印刷 (2) デジカメならば 買ったときについてくる その機種専用のメーカーソフトで その画像を開き 印刷指定で 日付を入れる入れないで 入れる方で指定して印刷です (1)日付を入れるのは画像編集ソフトがいいですが ワードでもエクセルでもワードアートをつかえば出来ますよ 画像ソフト一覧ですhttp://www16.ocn.ne.jp/~syoiti/Media/G_Soft1.htm

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~syoiti/Media/G_Soft1.htm