• 締切済み

DOCOMOのF902isを購入したんですが、音量と画面の移動の遅さについて

x64の回答

• x64
回答No.1

音量については、残念ながらこれ以上大きく、というのは 不可能だと思います。 次に、操作時のレスポンスについて、私の勝手な考え ですが…F、D辺りは昔からあまりレスポンスが良いとは 思えません。(徐々に改善されてはいるのですが。) ですから、これについても仕方ない事だ、としか言えません・・・。(メールなどのデータが多量にたまっている場合、 削除することで多少は良くなるかもしれません。)