• 締切済み

ハードディスクを交換したいです。、

現在、DynaBook SS S6/286PNSLモデルを使っています。 ハードディスクを交換したいのですが、 1.8型となると値段が少し高くつくと耳に入りました。 予算が、2万円いかない程度を考えているのですが、 素人なために自分で交換というのは、不安を覚えます。 なにかいい方法がございましたら、よろしくお願いします、

みんなの回答

• web_cats
回答No.3

ここに聞いてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.pcksfactory.com/hdd/toshiba.html
回答No.2

ノートPCのハードディスクの交換は、PCを分解する必要があり メーカーのサポートや保障が受けられなくなるなどリスクが伴います。 お使いの機種はノートPCの中でも薄型な物のようなので分解にも困難が予想されます。良く分からない、素人で交換が不安だというならばやらない方が無難だと思います。

• Bitoon
回答No.1

http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=763  HDDの置換に失敗しても まだ古い方が残っているではないですか! 人柱覚悟! 2万円出して勉強したと思う位の気持ちでないと ノートパソコンは扱えませんよ。