• ベストアンサー

海外サイトのtab譜のダウンロード

http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840.html このサイトを見てダウンロードしようと思い途中まで行ったんですけど どうしても途中で説明とは違う画面が出てきます。 そしてパスワードを取得し、ログインしてダウンロードボタンがあるところまでいけました。 でもボタンを押してもダウンロードできません。 知っている方教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • impulse21
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.1

パワータブは、著作権等の問題で一時休止していました。 でも、どうやら復活したらしいですね。 ダウンロードするには、メールアドレスの登録が必要です。create accountでアカウントを作って、再度ログインしてください。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ログインまではできたのですが ログイン後、この画面(うつるかな・・・?)↓http://www.powertabs.net/tablature.php?id=1873 でダウンロードのボタンを押すと この画面↓ http://www.powertabs.net/tab_download.php?id=1873 にいってしまいダウンロードできないんです・・・

関連するQ&A

  • powertabs.net TAB譜 ダウンロードの仕方

    ギターをする人はTAB譜をパソコンで見る人が多いと聞いたので、 カテゴリーを楽器・演奏にしました。 tab power というツールで楽譜をみています。 でも楽譜がなかったので、検索してみた結果 広告が少なくて 楽譜がおおいのは powertabs.net というサイトっぽいので 説明を読んで 会員登録してパスワードも変更できたのですが、 ダウンロードの仕方がわかりません。 ポケモンのBGMが引きたかったので pokemon で検索して でてきたのですが、メールと作者名のプロフィールとかしかいけなくて どこにもダウンロードするところがみつかりません。 サイトとかダウンロードとかそういうのあんま得意じゃないので、 知ってる人いたら サルでもわかるように説明おねがいします。 困ってます。 12時には寝るつもりでしたけど、1時間もかかりました。・・・ 本当に説明はサルでもわかるようにおねがいします。

  • 海外のキツネはエキノコックス持ってないんですか

    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52216684.html 海外でキツネを保護したというのを時々見ますが、 海外のキツネはエキノコックス持ってないんですか?

  • youTubeをダウンロードしたいのですが、ダウンロード支援サイトht

    youTubeをダウンロードしたいのですが、ダウンロード支援サイトhttp://download.youtube-jp.biz/でさっそく検索を始めてみましたが、Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: ?この Web サイトを表示するにはログインが必要です と出ました。 私は、一様サイト登録していますが、支援サイトではここから進めません。 どうしたらYouTubeをダウンロードできますか よろしく、お願いいたします。

  • Power TabソフトでTAB譜を見たい

    PowerTabSoftwareをインストールしました。 そしてサイトからTAB譜をダウンロードしたのですが、そこからどうすればいいのかわかりません。中身をどうやって見ればいいのでしょうか? またPowerTabサイト上で曲名を探し当てるとログインするのですが、ダウンロードできるボタンらしきものも何も出てこないものがあるのですが、これはもうTAB譜のデータが無いという事なのでしょうか?

  • skype 正しいダウンロードの方法

    こんにちは。 スカイプを友達からもらった新しいパソコンにダウンロードしましたが、 ログインIDとパスワードを設定する画面が出ずに、そのままログインの画面がでます。 ログインIDもパスワードもないので、ログインができません。 何度もアンインストールしてダウンロードし直したのですが、 どの結果も同じです。 自分のモデムを使ってみたり、今日は図書館のWIFIを使用してみましたが、 結果は同じです。 スカイプのウェブページからダウンロードしているのに、 ダウンロードのページにある、説明書どおりにいきません。何が問題なのでしょうか? パソコンはウィンドウズ7です。 ご指導よろしくお願いします。

  • 助けて!ダウンロードについて

    パソコン初心者です。 先日会社のパソコンでテンプレートをダウンロードしようと思ったら、慌てていたせいで変な事をしたらしく、目についた「ダウンロード」ボタンを何の気なしにクリックしたら、何やらソフトをダウンロードしてしまいました。 途中、英語だらけの画面になったなぁと思いながらも考えごとをしていたのと急いでいたのとで、反射的に押してしまいました。 途中で怖くなったので開いた画面の中のいろんなボタンを押して中止したのですが、(×ボタンで閉じなかったので右下にあったボタンをクリックしました。表示は覚えていませんが、停止か中止か途中なんたらだった気がします)画面が閉じる前に「ウイルスは検出されませんでした」という文字が目に入ったので、間違えてウイルス対策ソフトをダウンロードしたのかな?と思い、これまた何の気なしにすぐに削除しました。(デスクトップから削除して、ごみ箱からも削除した) でも冷静になってから、そういえば怖くなって画面を戻そうとときに、¥23〇〇という金額の表示がダウンロードする前の製品説明のような画面の製品写真(?)の下に表示されていたような気がします。 ダウンロードまでには「ダウンロード」というボタンを2回は押したと思います。 その際に何か確認を求めるような表示はなかったと思うのですが… 支離滅裂ですみませんが、何か請求が来るような事態になる可能性はあるのでしょうか。 オフィス用の無料テンプレというサイトを検索してそこから起きたことです。 とても不安なので、何か回答お願いいたします。

  • youtubeダウンロードサイトについて・・・

    youtubeをダウンロードするのに使っているサイトなんですが、このサイトhttp://download.youtube-jp.biz/の使用は無料なんでしょうか??この、サイトを使用したことがある方教えてください。

  • 有料サイトの動画のダウンロード

    私の加入している有料サイトの動画(rm)をダウンロード用のソフトウェアダウンロードしたいのですがしたいのですがフリーウェアで何か良いものはありませんか? 一応Irvineを使ってみましたが(機能を熟知していないせいか?)うまくできませんでした。 なお、ログインの際、IDとパスワード、画面に表示されている verification codeの入力(Enter verification code)を求められます

  • チケットボード QRコードがダウンロードできません

    チケットボードにログインした後、自分ではログアウトしておらず、時間もあけずにすぐ次の画面に進んでいるのですが、その度にIDとパスワードの入力を求められます。(毎回ログイン画面になる) ダウンロードの画面に進むまでに3~4回はIDとパスワードを入力し、やっとダウンロード前の画面になり、「ダウンロード」のボタンを押すと再度IDとパスワードを入力する画面になります。 入力してログインすると「時間が経過したか正しくないアクセスが行われたため表示できません。TOPページから再度アクセスしてください」と表示されます。 再度TOPからログインしても、ダウンロード前の画面までは進む(これもログインを間に繰り返しながら)のですが、結局最後は同じ結果です。 検索してみても、QRコードを保存できないという方はたくさんいらっしゃいますが、そもそもダウンロードが出きないという例は見あたりませんでした。 チケットボードのインフォメーションセンターに電話するつもりですが、つながりにくいと聞きますし、万一繋がらならず、このままダウンロード期限が過ぎるとキャンセル扱いになるのでしょうか。 ダウンロード方法など、お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ChromeでFaviconを設定する方法

    以下の記事の方法を試したいのですが、DBD::SQLiteがダウンロードできません。 http://g2s.livedoor.biz/archives/51172937.html この方法を試すにはWindows7では難しいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Perl