• 締切済み

お誕生日券・・・・・

カード会社から エステ T○Cのお誕生日券が届きました。 1万円引きの脱毛 エステ を選べるのですが・・ このお誕生日券を利用したことある方いますか?? やはり 勧誘は 付き物?? お得感で使ってみたいけど  勧誘は嫌だし 迷っています。

みんなの回答

  • monyqe
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.1

 勧誘がお嫌なら行くのはやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エステその後しつこい勧誘など、大丈夫?

    今月誕生日なので某通販会社からDMで 有名エステ「T●●」の優待券が届いていました。 1回限りのメニューが全て1万円引きになるとのことで ワキ脱毛がなんと千円台。 フェイシャルエステが3千円台という、 通常ならありえない値段で受けられるんですが 行っても大丈夫でしょうか? とくに脱毛はやったことがないので興味津々です。 とはいえたった15分ですし、休止毛があるから そのくらいで完全脱毛は出来ないことは勿論知っていますが、 私としては毛量が少なくなるだけでも御の字です。 とはいえそれを理由に 「数回通わなければ綺麗にならない」だの 「数回通わないとシミができる」だの 脅しに近い勧誘をかけられるんじゃないかと心配です。 メールやDMなら無視すればいいんですが 電話勧誘でもあろうものならチョット・・・ そもそも1回限りでも本当に千円~3千円払って帰れるのか心配ですし、 経験者の方教えてください。 よろしくお願いします!

  • エステの1万円割引

     先日誕生日ということで、カード会社からTBCのエステコースの1万円割引券が来ました。行きたいと考えているのですが、勧誘などしつこくされないか心配です。どなたか行った事のある方、しつこく勧誘されたりしたか教えてください。(もちろんきちんと断る意志で行くつもりですが) また脱毛など本当に一回できれいになるものなのでしょうか? お分かりになる方、是非アドバイスお願いいたします

  • 誕生日が近くなると送られて来るTBCの割引券って何

    誕生月が近くなると、毎年色んな企業からTBCの割引券が送りつけられて来ます。 よく見ると行ったことが無い人限定で、それも優待券なので無料でもありません。 私は過去TBC経験者なのでゴミ以外のなにものでも無いんですが 何故毎年毎年TBCの優待券が一斉に送られて来るんでしょうか? たとえ未経験者でも一度行ったら翌年からゴミですよね。 何でこんなものを多くの企業がこぞって送りつけて来るんでしょうか 「○○○円以上購入に限り1000円引き」等の誕生日限定券もウザいですが それ以上にこのTBCが不快です。

  • エステからの割引券がでて永久脱毛しようとおもっているんですが

    こんにちわ。お誕生日のお祝いに、元スパイスガールズのだんなさんのエステから割引券が遅れてきました。 脇の脱毛を2000円でうけられるので、やろうかとおもっているのですが、正直いっていままでエステというところにいったことがありません。 なんか、やたらきれいなおねえさんがいますよね。ちょっと怖い感じもするんですが、どういったとこでしょうか? あと何処までぬがなきゃいけませんか?おしえてください

  • エステのサービス券

     もうすぐ誕生日ということもあって、通販会社とCDレンタルの会社からエステの1万円分のギフトカードが届きました。(それぞれ友達用もついていて2組あります!)  大手のエステ会社だし、4万円分もあるので、試しに行ってみたい気もするのですが、その後の勧誘がしつこかったりするのでしょうか?  多少の勧誘はあると思いますが、同じような経験をしたことある方ぜひ教えてください!

  • JCBカードから届いたエステの割引チケット

    普段利用しているJCBカードから、TBCかどっかのエステで、脱毛などの誕生日特別割引チケット」が届きました。 内容を見てみると、例えば両足の膝下の脱毛で、本来は14000円くらいのところ、自己負担3000円くらいで受けられるといった非常にお得なものでした。 本当にこの金額で、両足の膝下がキレイになるなら、是非行ってみたいと思ったのですが、金額からすると何とも信ぴょう性が低いように思います。 利用されたことのある方がいましたら、どんなだったか是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日

    9月に彼女(29才)の誕生日があります。今、江原さんのスピリチャアルに興味あるみたいなので関連グッズとかエステ券(内容など全然解らない)なども考えてます。 江原さん、エステ、その他で良いプレゼントがありましたら教えてください。

  • エステのご優待券

    TUTAYAに入会して、来月誕生月ということで、 エステ(TBC)の1万円のご優待券が届きました。 私自身、エステに一度行ってみたいと興味があります。 鼻の黒ずみが酷いので。。 この優待券だと、2000円以内でエステが受けられます。 ですが…本当にこんなに安く通常と変わらぬエステが受けられるのでしょうか? 受けたとしても、何か買わされたり勧誘とかされるんじゃないかと 不安で…。 (同じ所ではないですが、実際に話を聞いたことがあります) 何も分からないので、ご存知の方教えてください!

  • TBC 1万円の割引券・・

    先日、TBCから1万円の無料券が届きました。 私はTBCには行ったことがないのですが、 ある通販会社から「○○(通販会社名)では、皆様の快適な生活を願って、様々な情報をお届けするサービスを行っております」ということで、私にこの券が届いたのです。 これはこれで問題があるような気がするのですが、 本題はちょっと違いまして・・。 1万円引きなので、格安でエステが受けられるので、 行ってみたいなぁとも思っているのですが、 こういうところは勧誘がしつこいとか、肌のトラブルがあるなどいろんな噂があるようです。 たぶん、1回行っただけじゃ効果ないからと勧誘されるのかなと思うのですが。 このような券が送られてきた方で、行ってみたことのある方がいらっしゃいましたら、ご感想などをお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日特典

    こんばんは。 今、飛行機で誕生日月は国内1万円!なんてお得なものがありますよね? 今度誕生日を迎えるので是非利用してみたいのですが。。。 他にもこういった誕生日の特典はありますか? 電車・バスなど交通機関はもちろん、それ以外のものでも構いません。教えてください。 利用してみた感想なんかも教えていただければ幸いです よろしくお願いします!