• 締切済み

NTTのひかり 電話の声が小さい

1階と2階に電話のジャックがあります。 2階に親機(FAX付)を接続。 パソコンも2階で使用。 1階は子機使用ですが、その子機の声が小さくで困っています。1階を親機にしてもやはりその親機の声が聞き取りにくくなります。 ASDLにした時からこういう状態なのですが。 解決法がありますか?

noname#203216

みんなの回答

• zorro
回答No.1

電話に音声調節機能はありませんか?

質問者

補足

大きい方にしてもだめです。