• 締切済み

iPodのアップデート中のトラブル

iPodのアップデートをしている最中にフリーズしてしまい、それ以降、入れていた音楽や写真も消えてしまいました。 また、最初からセットアップしようとしても、シリアル番号を入れた直後に受け付けてくれなくなってしまいました。 どのようにしたら元のように音楽が聴けるようになるでしょうか? 買って1日目です、助けてください。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

>iPodのアップデートをしている最中にフリーズしてしまい、・・。 何処かに、リセットボタンがありませんか???。 有りましたら、リセットボタンを押して、再度アップデートしてみてください。