• ベストアンサー

Ipodについて

Ipodのことがよくわから~ん;3; 音楽とかとってたらいきなり新しいライブラリが必要でつくりますかってかかれてたのではいってやったらいきなり最初っからになった!;;これはもとにもどせないのでしょうか!?;; 音楽はピクチャーに保存しておいたから地道に開いていけばもどせるけど・・・ムービーはどうにもわからんです;; それとIpodの会社に質問ってできないのでしょうか? あったら番号しりたいんですが・・・ おねがいします。結構こまってます;3;おしえてくださいm(_ _)m

• Audi8
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

iPodの会社はアップル http://www.apple.com/jp/ 電話番号はサイトの一番下に記載されていますが… iPodのサポートはiPod本体しか購入していない場合(アップルケアに入っていない場合)、購入後90日以内に1回のみ無料で後は1回3800円のチケット制。 アップルケアに入っている場合は購入後2年間何度でも電話サポートが受けられます。 アップルケアの案内 http://www.apple.com/jp/support/products/applecareipod.html

Audi8
質問者

お礼

本当にありがとうございます^^