• 締切済み

メールアドレス解読法。

付き合っている彼女がいます。 彼女は昨日メールアドレスを変えていて、アルファベットが適当に並んでいるだけでなんじゃこりゃと思ったんですが、彼女に聞いてみると、なにやら自分と彼女のことが暗号化されてるらしいのです。意味は教えてくれませんでした。。。 みなさん暗号化してる方~~~こうやって作ってる。 とかありましたらお教えください。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.2

ローマ字読みの子音だけ使うとか。 ひろみ=hiromi→hrm キーボードのカタカナのアルファベットを使ったりとか。 かずや=カナ入力で→tr@7 ローマ字で逆読みとか。 えりこ=eriko→okire 他にもいろいろ好きに考えられますね。

• partita
回答No.1

アルファベットを1文字ずらすと暗号解読できるかもしれませんね。 A→B B→C … ダメなら2つずらすとか。